※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸がん検査で出血が続いて不安。同じ経験の方いますか?

昨日妊婦検診で子宮頸がんの検査をしたのですが、先生から検査の影響で出血するかもしれないけどすぐ止まるから問題ないよ〜と言われたのですが、昨日の午後から出血し、今日もまだ続いてます。出血の量は拭いたときに少しつく程度ですが、赤かったり茶色っぽかったりしてます。
3人目にして初めて出血したので不安です。子宮頸がんの検査で出産続いた方いますか?

コメント

しー

3日位少量で出血続きました。
どうしても、子宮周辺に血流が集まってるので止まりにくいらしいです。
ドキドキしますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!その日のうちには止まるかと思ってました💦
    もうほとんど出血おさまってきたので少し安心しました🥹
    ありがとうございました!

    • 9月18日