※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家づくり中の女性が、3Dパースやデザインに不安を感じています。自分で作成できるサイトや他のデザイナーについて相談しています。

家づくり真っ只中です

1週間に1度、打ち合わせがあります

間取りが決まり、クロスや、換気扇をどこにつけるかなど細かなところの打ち合わせをしています。
部屋の雰囲気はこんな感じがいいというイメージはあるのですが、3Dパースなどを作ってくれる工務店ではないので、クロスはこれにして大丈夫なのか!?キッチンはこの色にしていいのか?!と不安を抱えながら毎回打ち合わせをしています。
外壁も、こんなちっさい素材見たって、全体的に見ないと分かんねーよ、、っていう感じで、モヤモヤしています。。
建築士の方に相談しても、これにこれは合わんかもしれんね〜とかそのくらいのアドバイスで、信じていいのかなんなのか、、
かといって、ど素人の自分が選んだ全てのクロスの組み合わせがいいかも分からず、、

自分で3Dパースなど作れたらいいのですが、良いサイトなどありますでしょうか?

また、デザインなどは他に頼んだっていう方などおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3Dパースも実物とは結構違いますよ💦
可能なら施工例とか実物(写真でも)見るのおすすめです✨

ママ🐯🐲

ココナラでパース作成ちょうど今日依頼しました😂やっぱり一度イメージでとらえておきたかったので!