※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子で毛深く悩んでいます。脱毛は早いし剃ると濃くなるし、眉毛も濃いです。薄くする方法はありますか?

ほんとに悩んでいます
まだ9ヶ月なのに毛深すぎて毎日可哀想だなと思ってしまいます

脱毛するには早すぎるし剃ったら濃くなるし毛自体が長いので小さいハサミで短くするとかですかね

女の子なのに髭がすご過ぎませんか?眉毛も濃く繋がっておりそこに目が入ってしまうほどです
どうしたら薄くなりますかね。もう抜けたりはしないですよね

コメント

はじめてのママリ

剃っても毛根の数は変わらないので、濃くはなりませんよ〜。
毛先の細い部分がなくなるので、毛が太くなったと感じてしまうだけです。そのうちに生え変わります。
ただ、赤ちゃんの肌は薄いので、刃物で負けてしまう可能性があると思います😊

ママリ

今は小さい子供でも脱毛できるところがたくさんありますよ♡
ただ、もう少し大きくならないとダメだと思います💦

友達の子供は6歳の時に脱毛させてました!
ただ、顔じゃなくて手と足でしたが…

ママリ

うちも毛深くて女の子なので悩み中です💦
子供が気になりだしたら脱毛連れて行こうかなと思ってはいます💦