※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子に好かれやすい幼稚園児の特徴や体験談を教えてください。要は、異性から好かれることに興味があるわけではないので、誤解しないでね😂

幼稚園児で、男の子から人気があるというか好かれやすい女の子ってどんな子ですか??

色んなパターンがあると思いますが、自分の子の周りはこうだよーという体験談があればお聞きしたいです🙌

✱我が子を異性から好かれるようにしたいと思ってる訳ではないので、誤解のないようお願いします😂

コメント

はじめてのママリ

精神的に大人っぽい感じの子ですかね。楽しんで話を聞いてくれるとか、自分の好きなことに興味をもってくれたりだとか。
あとは単純に外見が可愛い子、ですね🤣
ただ、結局先生が一番のことが多いイメージです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    実は娘がモテ期なのですが🤣幼稚園でどんなキャラやってるのかなって気になって笑

お姉さんキャラやってるんですかね〜、家では末っ子暴君なのにイメージ付かないです🤣

ありがとうございます🩷

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外見が可愛い子、おしゃれな子、大人っぽい子ですかね?👧

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子なので私にとってはすごく可愛い娘ですが、正直一般的にはごく普通の顔してると思います🤣🩷

でもおしゃれは好きですし、かなり歳の離れた兄がいるので大人っぽい部分はあるのかもしれないですね😊
    ありがとうございます♪

• 9時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど💡そうなんですね☺️
    色々なパターンがあるとは思うんですが、長子よりも下の子の方が、年齢に比して大人っぽくなりがちなので、家では末っ子ポジションでも、同級生ばかりの中だと、お姉さんっぽいのかもしれないですね✨
    あと、1人か2人が好きになると芋づる式に増える、という場合もあります。
    人が欲しがるものはよく見えて自分も欲しくなる、という感じなんでしょうね💡

• 9時間前
まんまるしかく

ほどよく活発で、ちょっとお姉さんぽい、引っ張ってくれる子が人気だな〜という印象です🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!引っ張ってくれる系が人気なんですね!!🩷

小さい子のお世話とかは好きなので、もしかしたら世話焼いたりで接点が多いのかもしれないですね🥺

参考になりました!ありがとうございます😊

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子が男の子から割と人気です😂

活発で良くゲラゲラ笑ってます(笑)虫なども平気で触るし女の子って感じがあまり無いです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

活発で天真爛漫な子可愛いですよね〜🩷上が息子なんですが、確かにうちの息子はそういうタイプが好きでした🥰

でも娘は全然違うタイプなので、園では一体どういうキャラやってるのか…気になります🤔✨笑

ちなみに、娘さんはモテていて何か困ったりはしてないですか?💦
    うちの子は女子と遊びたいのに遊ぼう!!って男子にしつこく誘われたり、取り合って喧嘩になったり、好きって言って抱きついて離さない子もいたりするみたいで、結構本人がはぁ😮‍💨ってなってます😅

• 9時間前
3kidsママ

優しくて困った時にどうしたのー?って助けてくれたり、シルバニアやリカちゃんで遊んでゲームはやった事ないっていう子より、リカちゃんも遊ぶけどマリオパーティーやマリオカートするしトミカとかレゴでも遊ぶよって感じの子の方が話が合うからか好かれやすい感じがします✨