※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

臨月の妊婦ですか?出産準備が終わり、上の子の世話も考えています。パパにお願いしつつも、自分でやる方が安心。上の子の行事もあるので、早く産みたい気持ち。ジンクスも試しています。

臨月のみなさんいかがお過ごしですか?🥺


私はやっとこさ出産準備が終わりました。。(笑)

今回は出産準備+上の子の事をパパにお願いしないといけないので
朝・夜のやる事リストや洗濯機の使い方などを書いた紙を家中に貼るという。。😇

1人目の妊娠時からですが、本当にパパ使えないなぁって思いつつ
自分でやった方が間違いなく、イライラしないのでやるのですが😂


上の子の保育園行事も秋にかけてたくさんあるので
早く産みたすぎて、今日からジンクスでも試していこうかなと思い中です🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

38wです。

まさに私も家中にスマホで書いたやつコピーしてあれしてこれして貼りました😂😂

来月は上の子たちの運動会3箇所もあるから早く生みたいのに全然出てこなくてもどかしいです🥹🥹