※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が1センチで赤ちゃんが下がってきている方、どのくらいで産まれたか教えてください。1人目は子宮口3センチで41週まで産まれなかった経験もあるので、意見を聞きたいです。

子宮口1センチ 周りも柔らかくなってて
赤ちゃんだいぶ降りてきてて
もういつ陣痛きてもおかしくないよ

って言われたかた、どのくらいで産まれましたか?
1人目の時子宮口3センチって言われてたのに41週まで全く産まれなかったのであまり期待もしたくないので全然産まれなかったって意見も聞きたいです!😂

コメント

ママリ

私は38週の健診でそう言われて、早く産みたかったので急遽翌日に促進剤を10時間やったのですが本陣痛に繋がらず、促進剤を中断して一度帰宅したら帰宅後4時間後に破水し、また病院に戻り1時間で産まれました😂

• ママリ

ママリ

えー!10時間も!
    促進剤でも産まれなかったのに
    もう赤ちゃんのタイミングということですね…😂
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月18日
5k..mama

38週から似たような感じでしたが(子宮口は3センチ程開いてました)予定日過ぎても陣痛こなくて40w3dに誘発して出産でした🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    多分1人目私もそれに似たような感じでした…😂
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね。期待しすぎず待ちたいと思います😭笑

• 9月18日