※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は育児せず、無関心。疲れて爆発し、病院で緩和されるか相談。鬱かも。

しんどいです
夫は仕事漬けで育児はしません
家に帰ってきてもゲームをするか寝るかだけで、休んで欲しい気持ちもありますが、こっちがしんどくなってるのに無関心で何もしないことがきついです
定期的に爆発してしまい伝えるのですが
言っても私がやってるなら俺はやることないでしょとだけです
もう自分が頑張ってもどうしようもなくて消えたくなります
こういった症状も病院に行ったら緩和されるのでしょうか
おそらく鬱かなと思ってます

コメント

ママリ

大丈夫ですか?( ; ; )子育てするパートナーである大人がいるのに1人で育児するの辛いですよね…うちもそんな感じでした💦
メンタルクリニックとか行くの良いと思いますが時間取れないですよね?💦児童館とか子育て支援センターとかで相談に乗ってもらって、公共のサービスで育児負担軽くするものがあるか教えてもらうとかどうですか?

ママリ

うちも同じでお気持ち痛いほどわかります...
日々我慢して耐えてるけど定期的に爆発しちゃって、でも相手にはこちら側の気持ち一切伝わらないの辛いですよね。
私も何もかも捨てて1人になりたくなったりします...
最近は同じような悩みを持つ方のXの投稿を見て、私1人じゃないと思っていつかの離婚に向けて準備中です。
私も現在進行形なので何もアドバイスできずすみません🥲
ついコメントしちゃいました。