※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で体温が上がることはありますか?妊娠前の平熱との違いについて心配です。

妊娠中期って元々の平熱から体温変わりましたか?

朝からちょっと咳がでてきて、いつもより腰痛肩凝りが酷く微妙に体調が悪いです😑何となく熱を測ったら36.7℃でした。妊娠前の平熱は35℃後半〜36℃前半だったんでこれから発熱する前兆なのでしょうか?それとも妊娠中は中期でも体温高いもんですか?

コメント

ママリ

うーーーん部屋が暑いとかでなければお熱な気がします><;私は体温そこまで変化してなかったです…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今微妙に上がってるので完全に発熱疑惑濃くなってきました…
    今度元気な時に念の為平熱測っておこうと思います!
    ありがとうございました🙇

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

外気温も高いですし、判断難しいですよね💦お大事になさって下さい( ; ; )

• 20時間前
はじめてのママリ

私は1人目の時も、今も妊娠中は平熱が上がりました💦(35.8℃の平熱が、36.2℃になってました)
そして冷え性で寒がりなのに、妊娠してる期間はめっちゃ汗っかきで暑がりな旦那と同じ格好してるので、高くなるものだと思ってました😂
ただ、咳などの症状があるのが心配ですね、、
チョコラBBなどでビタミン摂取して、熱が上がる、風邪症状が今より悪くなりそうでしたら病院行くのもありだと思います‼️
私も中期の間、上の子の風邪1週間おきに貰ってしまい、咳喘息になってずっと咳出てました、、😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり上がる人もいるんですね!私は元から暑がりなので、今度元気な時に測っておこうと思います😂
    ジワジワ熱出てきたので今回は発熱ぽいです💦妊娠中は何かと体調崩しやすいですよね🫣
    ビタミン剤飲んで寝ます!ありがとうございます🙇‍♀

• 9月18日