※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル
お出かけ

義理両親の住んでるところへ自分の両親と旅行に行くことになりました。…

義理両親の住んでるところへ自分の両親と旅行に行くことになりました。どんなプランが良いか悩んでます。

私と自分の両親は関東に住んでいて、義理の両親は熊本の景色がとても綺麗な観光地に住んでいます。
自分の両親と古希のお祝いで旅行に行くことになり、熊本の綺麗な景色を見てみたいと言う話になりました。

せっかく九州まで行くなら義理の実家も含めてなにかしたいと思うのですが、こちらと向こうの両親に気を使いすぎてプランが決まりません。
義理の両親は少し気難しいタイプなので家に泊まると言うよりは少し会ってご飯を食べるくらいの方がいいのかなと考えています。でも私の夫がそれだと寂しいかなと考えたり。

みなさんならどんな計画にしますか?
また熊本近県などでおすすめ観光地があったら教えてください。

コメント