※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

通学路で学校に行きたくない子をタバコを吸いながら引っ張る母親がいて、周囲が不安な雰囲気。小学校での親の様子に驚き。

通学路で学校行きたくないって行き渋っている子をタバコ吸いながら腕引っ張ってる母親……
誰もが声かけられへん雰囲気……
その横を通る子達もいるから、せめてタバコ消そ……
危ない……🥺

小学校って通っていた幼稚園ではありえない、ほんといろんな親がいるよね……🥺

コメント

ママりん

分かります…
保育園時代のママたちとは民度というか、なんか違うなって思うこと多々あります😂
義務教育だから仕方ないけど💦

• がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとうございます✨

うちは幼稚園も少人数の所にか通っていたし通っている学校は範囲が広いのでいろんな所から来ていて余計にそう感じます😅

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

渋りにイライラしてるにしても、通学時間帯の通学路で歩きタバコなんかとんでもないですね!
私の小学校ではそういう親見た事ないです。
学校にこういう親がいた、危険だから辞めた方がいいし迷惑だって匿名でクレーム入れちゃいたいですね💦

• がらぴ子

がらぴ子

コメントありがとうございます✨
    うちが通っている学校は範囲が広いので通学路がほんとにたくさんあって全ての通学路を通ることはまずないのでそんな親みたことないなんて言えないですが、いろんな人がいて当たり前か……とは思いました😅

• 9月18日