※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
お仕事

4月から新しい職場で時短でパートしています家族経営の飲食店です仕事も…

愚痴聞いてください〜🌀

4月から新しい職場で時短でパートしています
家族経営の飲食店です

仕事も覚えればしやすく前職がパチンコ屋だったので全然楽なのですが、、
人間関係というか店長は気分屋奥さまも気分屋です、気分でいつもしていることでも目につくようで気に食わないことがあると怒ってきたりします
私だけではなく他の従業員さんにもです😅

2週間前新しいパートさんが入ってこられたのですが店長や奥さんが気に食わなかったらしく(仕事ができない人とかではなく男性で結構おしゃべりする方でした)聞こえるようにうるせえよ、と言ったり陰でぐちぐち言ってたり、、
結局2週間ほどで別の部署に飛ばされました😅
他の従業員さんがあの人飛ばす?と店長と奥さんが話してたようで多分そんな感じです
新しく入ってきた人でも緊張してる人がいるとあの人〇〇やから変子や!等々言ってます

他にも夫婦喧嘩が多々あり、先日も店長が機嫌が悪く奥様にお前殴ったろか!奥様は殺せるものなら殺してるわ!等々怒鳴り合ってました😅

毎朝今日は機嫌が良いの悪いのかドキドキしながら出勤しています
と言うか次私が気に入らなくなってきたのか結構当たりが強いです
仕事中は中々怖いですが終わると普通に話したりほんとに普通です
ただ仕事中こんな感じなので新しく入ってこられた方もすぐ辞めてしまうようで😅

ここで一生働こうと思っていたのでミスったかな〜、、いやけどここよりいい職場もないかも、、とも思えてきたり😂
ちなみに時給は1000円で田舎なので結構良い方だと思います

コメント