※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊娠・出産

高温期12~16で妊娠検査薬が濃くならず、化学流産かもしれません。化学流産経験者の生理遅れを知りたいです。

高温期12~16まで妊娠検査薬が濃くなりません。
化学流産だと思います。

化学流産経験されたことのある方、生理予定よりどれくらい遅れて生理が来ましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

3回ありますが4、5、6日遅れてきました😭

• こりら

こりら

お辛い経験を話していただき、ありがとうございます。

参考になります!
    なんとなく生理前の下腹部の違和感が出てきたので、来るなら早くきて欲しいです🥲

• 9月18日
  • こりら

こりら

差し支えなければその後は何周期後に妊娠継続されたか教えていただきたいです🥲

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くるなら早めにリセットきて切り替えたいですよね😭

一年3ヶ月妊活したんですけど3回目から3ヶ月後に妊娠継続しました!
    少しでも精子、卵子の質あげたり着床率あげたくてサプリ飲み始めたら継続できたのでちょっとは効果あったのかな?と思います!
    旦那はマカと亜鉛、私はビタミンDと亜鉛飲みました!

• 9月18日
はじめてのママリ

5日遅れて生理がきました💦その後の排卵は10日も遅れました!

• こりら

こりら

教えていただき、ありがとうございます!
    次の週でも影響が出てしまったんですね💦

差し支えなければその後何週で妊娠されたか聞いても大丈夫でしょうか?

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3月に化学流産しました。今回、8/11の排卵で妊娠できたので、5ヶ月後になります☺️人によっては化学流産の次の周期で妊娠されている方もたくさんいるようですね❣️化学流産はほんとに辛いですが、着床までは間違いなくできたってことなので‼️‼️

• 9月18日
  • こりら

こりら

わー!そうだったんですね☺️
    つわりは大丈夫ですか??
    妊娠おめでとうございます🥹!

ありがとうございます😊
    妊娠できる体だってことは間違いないと思うので、また次に向けて切り替えていこうと思います!!

ありがとうございました😊

• 9月18日