※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生で朝だけ咳が出ています。熱はないけど熱を測ってしまうことがあります。休ませるか悩んでおり、2日間は日中は咳が出ない状態です。今日の夕方に小児科に行く予定です。

小学生です!
熱なし、朝だけ咳が出ます。

平熱なのに何度も熱測ってます😅
私は仕事だし、
休んだら休んだ分の宿題が出るので
いつも休み明けの宿題はグズグズ言うので
これくらいじゃ休ませたくないんですが😂

休ませますか?
日中は咳が出ないというのが2日続いてます。

今日の夕方小児科に行く予定ではあります!

コメント

ma

熱がないなら行かせてます🤔
授業できないくらい辛そうとかなければですが

今咳だけの風邪が流行ってるみたいです🤔

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!いかせました!
    20回くらい熱測ってたので休みたかったんだと思います😂

    • 9月18日
おブス😁

咳だけで、元気ならマスクさせて行かせます😊

  • ママリ

    ママリ

    身体は元気なのでマスクで行かせました🌟
    心は…休みたかったようですが😂

    • 9月18日