※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
サプリ・健康

夏休みで体重増加、原因と対策について相談。食事や運動、カロリー計算に関するアドバイスを求めています。

食べすぎてないはずなんですが
多分(T ^ T)

夏休みで体重1キロ増えました。

原因対策、やっぱりお金かけた方がいいですかね?(;_;)

夏休みは時間なくて有酸素運動ばっかりしてて
筋トレしてなかったからな?とか

最近は筋トレ始めてます。

何かおすすめありますか?

ながら運動とかやってみたいですが(T ^ T)

食べ物は、1600カロリーなはずなんですけど
最近、げんねりしてちゃんとカロリー計算してません💦(;_;)

アドバイスお願いしたいです🙇‍♀️

コメント

ma

1キロって朝と晩だけで増えませんか?
脂肪が減っても筋肉増えると体重も増えるので、筋トレより有酸素運動してたのは原因ではない気がします🤔

  • ⭐︎

    ⭐︎

    いつも朝測ってて
    それが1キロ増えました😂
    生理前とか生理後とかではなくて
    今キラキラ期というものなのにという感じで😂

    筋肉であって欲しい…

    多分夜測るときっと55とかになります笑
    朝は、54キロで
    それか前まで53キロでした笑

    昔から太ってます(T ^ T)
    155センチです🤪😂

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

1キロって浮腫とか水分とかで脂肪では無いですよ☺️︎💕︎︎

子供達と踊るとか末っ子が小さいので手遊び歌を一緒にしたりとかしてますが普通に疲れましたw

あとは私はガッツリ筋トレするので、大きい筋肉を鍛えるようにはしてます🎶

  • ⭐︎

    ⭐︎

    子ども達と踊る、やってみます!ありがとうございます!🥹

    • 9月18日