※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞえ
ココロ・悩み

出産後、寝汗や寒気、泣き止まない赤ちゃんに悲しみやストレスを感じ、育児が楽しめず苦しんでいます。ホルモンバランスや心の問題かもしれません。

出産した次の日から、謎の寝汗が凄くて目が覚めるとぐっしょり、その汗が冷えたのかめちゃくちゃ寒くて鳥肌と震え。
産後うつにもなってるみたいで毎日涙涙。
あんなに望んでた子供なのに、何しても泣き止まない姿見ると私も胸が痛くて悲しくて大泣き。
寝不足で動悸も凄くてひたすら頭もフル回転。
育児を楽しめず、我が子も心から可愛いと思えず子供に申し訳ない。

ホルモンバランスと心が着いてこなくて苦しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です😌♡

わわわわ、辛い状況にいらっしゃるんですね😢入院中でしょうか?もう退院されてるんでしょうか?

いきなり寝不足の毎日でしんどさも増しますよね...体の変化も心の変化も大きい時期ですし、相当辛いですよね😢
頼れる方はいますか?せめて睡眠ぐらいは確保できるように、どなたかに夜間授乳代わってもらえるといいのですが💦

はじめてのママリ🔰

まだ入院中ですか?
私も産後すぐから体温調節出来なくなって滝汗かきながら授乳してました、、
寝ても暑くてすぐ起きて、室温下げたくても同室に赤ちゃん連れてくるからそれも出来なくてほんと辛すぎて泣いてました😭

新生児なら泣き止まなくて当然だし、そんなに自分を追い詰めないで欲しいです
けどそんなふうに思えないですよね、頑張ってて偉いと思います😭😭

頼れる人がいたらいいのですが、、
睡眠不足ってほんと病みますよね💦

はじめてのママリ🔰

私も産後うつになっていますが
毎朝起きたら滝汗をかきます💦
しばらくしたら落ち着くのですが、、
毎日辛いですよね🥲
頼れる方が周りにいたら頼ってください!!
保健師さんに相談でもなんでも話せるところを作ってください!!