※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぐるママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人とも753で写真撮影予定。母親が10月末に入院&手術で不参加。年明け2月か3月に延期しても問題ないでしょうか。

今年子供2人とも753で写真を撮ろうと思っているんですが、私が10月末に入院&手術をする事が決まっています。
2人とも最後の753なので私も一緒に着物を着て撮ると決めてます。
でも、11月には絶対無理だと思います🥲
年明けてからでも問題ないと思いますか??
2月か3月ぐらいがいいかなーって思ってます。

コメント

月見大福

いつでもいいと思いますよ!
前撮りで春に撮るパターンもよく聞きますし、後撮りでも何もおかしくないと思います。
うちは上の子が12月生まれなので、○歳記念のついでに七五三も12月~1月で撮ってます。

りんご

全然問題ないです!
日焼けする前にって夏前に撮る人もいるし、いつ撮っても大丈夫です🙆‍♀️

3人ママ☆

問題なしですよ😉
うちは早割キャンペーンと日焼け前にと春に撮っちゃいました😃前でも後でもご都合良い時にいつ撮影しても良いと思います✨お子さん2人の753、楽しみな撮影になりますね😉📷️