※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
妊娠・出産

後期になってから赤ちゃんの動きが痛い時があります。この痛みはどうなっているのでしょうか。

後期に入ってから赤ちゃんが動くと股から出てくるんじゃないかってくらい動き?たまたま当たるところが悪いのか
痛!って思う時があるんですけど、これってどうなってるんでしょうか 🤣🤣

コメント

yu

わかりますわかります🤣
足が下にある時胎動があまりにも強いと、え!?破水しないでね!?足出ちゃうよ!?😳って何度も思いました🥹笑

ですが私の場合は特になーにも問題なく正期産での出産でした😌

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

え、足が下なんですかね !?
    2週間前に行った時は頭が下だったんですけど、、変わってる可能性ありますかね?🤣🤣
    今動いてたら怖いです(笑)

• 9月18日
  • yu

yu

頭が下の時もグングン押されてる感覚はたくさんありました🥹

頭突きしているような...☺️笑

膀胱もやられるしで後期はドキドキハラハラでした🥹

• 9月18日
  • 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

多分その感覚な気がします!
    まさにそれです😮‍💨
    チビりそうになりますよね
    膀胱直撃されてるのか分かりませんがそれも痛!!ってなるくらい痛いです、、笑

• 9月18日
みみ

わかります!
多分今頭が下なのですが、頭でずんずん股の方に押されてるときがあって、え、まだ出てこないでね?ってときめちゃくちゃあります!!

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

同じ感じです!!本当にそうです(笑)大丈夫かな?って思っちゃいますよね、、この時期だからなのかどうなのか笑

• 9月18日