※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii
その他の疑問

同窓会で婚約指輪を付けるのはダサいでしょうか?気に入っているけど、主人からは否定的な意見が。皆さんのご意見をお聞きしたいです。

数年ぶりに同窓会があります。

その時、婚約指輪を付けるのってダサいのでしょうか?

気に入った指輪なので、時間がある時は、ちょっとした買い物でも付けています。

主人からはマウントだよ、と言われます。

否定的なコメントでも真摯に受け止めますので、ご意見お願いします🙏

コメント

プーさん大好き

別にマウントではないと思います😌
素敵だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

全然マウントと思わないですし、何がダサいのかもわからないです🥺

ままり

全然良いと思います。
結婚指輪と婚約指輪セットでつけられるデザインもありますしねー!指輪つけてるのも全然気にならないし、むしろ結婚してたら普通だと思います😁

うん子森森

マウントじゃないですよー!
わたしは婚約指輪ではないですが結婚記念日にもらった指輪は毎日つけてます💖

ママリ

素敵ですね😊
婚約指環のデザインにもよるかな?と思います。