※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カメラマンのお宅で子供をリラックスさせてくれる方がいました。写真を返却するのを忘れてしまい、LINEで再度連絡がありました。素敵な写真に感謝し、お礼のメッセージを送りたいと思っています。

カメラマンのお家で子供を
リラックスしながらとってくださる人がいます。
写真ありがとうございました時ていたのですが、
返さないとと思ってて長い時間放置してしまいました。
データ出来上がってまたラインくださったのですが、
ラインの文を教えて欲しいです。
LINEくださってるのに遅くなって本当にすいません。また夜遅い時間に失礼します💦🙇‍♀️
今回も素敵に撮っていただきありがとうございました。いつもお姉さんの優しく接してくださるおかげで〇〇(子供の名前)も人見知りいつもはするのですが、自然体で撮ることができて嬉しいです
飾り付けも素敵すぎていつも驚かされます。
本当にいつも素敵な写真動画ありがとうございます。
この文おかしいですかね?

コメント

たかな🦀

細かいところだけですが、添削するなら、、、、

ご連絡くださいっていたのにお返事遅くなって本当にすみません。また遅い時間に失礼します💦
今回も素敵に撮っていただきありがとうございました。
〇〇もいつもは人見知りするのですが、お姉さんが優しく接してくださるお陰で、自然体で撮ることができて嬉しいです。
飾り付けも素敵すぎて毎度の事ながら驚かされています。
本当にいつも素敵な写真と動画をありがとうございます。

ですかね…🤔

• たかな🦀

たかな🦀

最初に誤字がありました、、、
    「ご連絡くださっていたのに」です。すみません😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😭❤️不安だったので嬉しいです。
    もう一つなのですが、
    料金が土日だと高くなっていたのですが、
    前に撮ってもらったのが土曜日やったのに、わからなくて、平日の値段払ってた気がするんです😢
    渡した時に何も言われなかったのですが、大丈夫やったのでしょうか?と聞いた方がいいですかね?😭
    また聞く場合どんな言葉できいていいのでしょうか?😭

• 9月18日
  • たかな🦀

たかな🦀

お返事遅くなってすみません!

私だったら、済んだ支払いに関しては向こうから何か言われるまでこちらからは聞かないです🥹
    もし聞くなら
    「撮影して頂いたのが土曜日でしたが、平日料金で支払いをしてしまったような気がするのですが大丈夫でしたでしょうか?こちらの勘違いでしたら申し訳ありません💦」
    みたいな感じで聞けばいいと思います😌

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

少しだけ

すいません→申し訳ありません

◯◯は人見知りする子ですが、いつもお姉さんが優しく接してくださるおかげで自然体で撮ることができ嬉しいです

だといいかなと思いました😊