※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

周りのお友達が捻くれワガママすぎて、うちの子純粋で優しくて天使だなって思った😂💓このまま成長して欲しい🥺

周りのお友達が捻くれワガママすぎて、うちの子純粋で優しくて天使だなって思った😂💓

このまま成長して欲しい🥺

コメント

m🤍

めちゃくちゃわかります!!

我が子もまだまだ赤ちゃんぽく憎たらしさも
ませてもないですが

お友達の一部は憎たらしすぎてThe女子って感じで🙄笑

このまま成長してほしいですよねー😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

女の子も、年長さんくらいになると急にませ始めますよね😳
    純粋な女の子って、ほんとキュルキュルしてて癒されます❤️

うちは男の子なのですが、周りの子達が結構汚い言葉使いで、毎日ドン引きてます😇

いつもオンラインゲームで遊ぶお友達が居るのですが、いつもは居ない夫がたまたま居て「(お友達)ワガママだし口悪過ぎない!?…そう思うと(息子)は全然なんだな」と息子をワガママだと思っていた夫も驚いていました😅

このまま成長して欲しいです🥺💕

• 9月18日
  • m🤍

m🤍

逆に今の1年生の男の子たちは皆子供らしくて可愛いなぁ少年だなぁ男の子は女と違ってませてなくて可愛いなぁ🥹💕
    と思ってたんですけど

男の子もそういうのがあるのですね😮!

小一の女はちゃんと女でイライラします🤣🙏

やっぱり純粋な子供らしい子供が男の子も女の子も可愛いなぁと思ってしまいます🥹笑

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

子供らしいといえば子供らしいのかもしれないのですが、息子と種類が違いすぎて苦手で😅

女の子、ませてる子はすごいですよね!
    お友達にも居ますが、凄い色々見てるので気が抜けないです😂

単純で真っ直ぐな子供って、やっぱり可愛いですよね😍

• 9月18日