※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ココロ・悩み

子供が蚊にさされないことで悩んでいます。家族で寝ていると私と弟だけが噛まれて、女性は噛まれていません。他の方も同じ経験があるでしょうか?

こんばんは。
子供が蚊にさされなくて悩んでいます笑

普通子供って蚊にさされやすいと思うんですが
うちの上の子は全然さされません。
蚊に噛まれないと血液の病気だったり
癌なのではないかとか色々考えてしまいます。。。

家族で寝ていると私と弟だけめちゃくちゃ噛まれて
女は噛まれてません🦟


皆さんのお子様で噛まれない子や
自身があまり噛まれなかった人はいるでしょうか?😭
毎年蚊の季節になると
めちゃ悩んでます。。

コメント

ママリ

初めて聞きました!血液の病気の可能性とかあるんですか!??
まさしく、わたしだけ何回も刺されて、娘と息子は刺されず…
皮膚科の先生に「子供の方が刺されやすいのにお母さんが刺されたんだね🤣」と言われました。