※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

竹下駅からららぽーと福岡はベビーカーで行く道は細いですか?ペーパードライバーで電車で行くことを考えています。暑い9月、抱っこ紐かベビーカーか悩んでいます。道の幅について教えてください。

竹下駅からららぽーと福岡はベビーカーで行くには細い道だったりしますか?
いつもは夫と車で行っているのですが、私1人で行く用事がありペーパードライバーなので電車で行こうと考えています!
抱っこ紐だと9月中は暑いよな、、、でもベビーカーだと細い道で車とぶつかりそうで危ないかな、、、と迷ってます😭

竹下駅からららぽーと福岡まで歩いて行ったことのある方教えて頂けたらと思います🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何度も竹下駅から歩いてららぽーとまで歩いています。
全然細くありませんし、ずっと歩道を歩きます。信号を1回渡るくらいで、自動車とぶつかる心配はありません。
ただ、日陰が全然ないまま10分程度あるくので、熱中症対策はしっかりされてください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    細くないんですねー!ℹ️助かりました🥺
    熱中症対策して行きたいと思います!

• 5時間前