※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのmama
妊娠・出産

明日が予定日で、おばぁちゃんの誕生日。産まれてきてほしいです。入院の促進剤が必要な場合もあるそうです。

明日で予定日になります!
途中子宮頚管短くなって張り止め飲んでたので
ここまで来れたことに嬉しく思います^^

明日は、去年亡くなったおばぁちゃんのお誕生日
でもあるので
明日産まれてきてくれないかなぁと思ってます☺️♪

今日もたくさん歩きました!
お腹、下がってきてますか?(o^^o)
見にくくてごめんなさい😭💦

24日までに産まれなかったら入院の促進剤に
なります🙄
促進剤で出産された方、よかったらお話しきかせて
ください♪

コメント

y.a mama

2人とも促進剤でした!
1人目は破水からの促進剤で11時間半で産みました!めちゃくちゃ痛かったです😭

2人目は予定日5日超えで1日目促進剤やっても3分間隔から縮まらず2日目バルーンからの促進剤で7時間半で産みました!
2人目だからかそんなに痛くなかったです😊

  • りのmama

    りのmama

    そうだったんですね!!
    昨日健診だったんですが、まだまだおりてきて
    ないみたいで24日入院になりました。
    バルーンからの促進剤になるみたいです😌
    ドキドキです☺️

    • 4月22日
  • y.a mama

    y.a mama

    そうなんですね😊

    2人目がバルーンからの促進剤でした!!

    • 4月22日
  • りのmama

    りのmama

    バルーンって痛みは、どんなかんじなんですか?😭

    • 4月22日
  • y.a mama

    y.a mama

    陣痛より痛いです😭

    • 4月22日
  • りのmama

    りのmama

    やっぱりそうなんですね😭もぅここまできたら
    がんばるのみですよね!!

    • 4月22日
  • y.a mama

    y.a mama

    ですね!!
    けどバルーンさえ出ちゃえば楽ですよ😍

    • 4月22日
  • りのmama

    りのmama

    ほんとですか😭💖その言葉頼りに、、、
    気合い入れます!!(笑)
    入院してその日にバルーンされましたか?

    • 4月22日
  • y.a mama

    y.a mama

    入院当日は弱い促進剤打ちました!
    3分間隔から縮まらなくて促進剤MAXまで行っちゃったから終わりにして次の日の朝バルーン入れて強い促進剤打って7時間半で産みました!

    • 4月22日
  • りのmama

    りのmama

    促進剤からのバルーンだったんですね!
    ありがとぅございます🌟
    7時間半、わたしもそれぐらいで産まれたらいいな〜🙂

    • 4月22日
  • y.a mama

    y.a mama

    バルーンが早く出てきてくれれば早く産めると思います☺️
    頑張ってください💪

    • 4月22日
  • りのmama

    りのmama

    もぅ未知すぎて、こわいです〜〜😭💦
    ありがとぅございます😄

    • 4月22日
  • y.a mama

    y.a mama

    怖いですよね😭
    私も2回目なのにバルーンは1人目で使わなかったからえ、バルーンってなに?どんな感じなの?わかんねー。こえー。って感じでした🙄

    • 4月22日
  • りのmama

    りのmama

    そうだったんですか〜こわいですよね😭
    この前の健診で先生からバルーンの説明されて
    怖さ増しました😭ネットで調べて、またまた
    怖さ増してます💦💦

    • 4月22日
  • y.a mama

    y.a mama

    でも最初からバルーンって分かってればまだ気が楽だったかも😱
    促進剤ダメで次の日の朝いきなりバルーン入れるねーとか言われて2人目だからって説明省きすぎだろ〜って感じでした笑笑

    • 4月22日
  • りのmama

    りのmama

    中で風船膨らますって説明されて、は?って
    なりました(笑)
    ほんと2人目でも不安になっちゃいますよね😭
    バルーンいれて子宮口ひらけて
    バルーンが自然に抜けるの待つ感じなんですか?

    • 4月22日
  • y.a mama

    y.a mama

    私もは?ってなりました笑

    そうですそうです!
    でも私の場合なかなか出てこなくて何かが出てくる感じもしなくて子宮口チェックしたときに手前にあってとっちゃいました!

    それから30分しないくらいで産みました!

    • 4月22日
  • りのmama

    りのmama

    説明されても、は?ってなりますよね(笑)

    もぅ想像しただけで痛いです〜〜😭
    そこから30分は、すごいですね♪
    とりあえずバルーンの痛みに耐えないと😭

    私もスピードよく産まれたらいいな〜とか
    思ってます😌

    • 4月23日
  • y.a mama

    y.a mama

    なりますなります笑


    きっと安産ですよ😊

    • 4月23日