※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄で産後入院時に面会可能な病院を教えてください。今名城に通っていますが、出産立ち会いは可能、その後の面会が不可能と聞き絶望です。初産で沖縄出身ではないため、皆さんのお力をお借りできたらと思います。良い病院情報も教えていただけると嬉しいです。

沖縄で産後入院時の面会可能な病院をご存知の方、教えてください😭
今名城に通っていますが、出産立ち会いは可能、その後の面会が不可能と聞き絶望です😭
私自身初産、沖縄出身ではないため、皆さんのお力をお借りできたらと思います。。

またそれぞれの病院の良いところ、なども教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

コメント

るん

2人目名城病院で産みました!
3人とも産院違いますが1番良かったです!
面会出来ないのは残念ですね😭

1年前ですが3人目は友利産婦人科で出産してます😊
出産立ち会いもそうですし、産後はパパや家族と面会できますよ😊
お部屋に来ることは出来ないですが、
新生児室前で会えました。
時間は30分程度と言われましたがそこまで厳密ではないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名城病院が1番おすすめでしたか?
    そうなのです、、面会さえできたらあとは特に言うこと無し、満足な病院なので😭

那覇方面が少し遠く、、中部地区で探しておりました💦
    パパだけではなく、家族も会えるのですね✨
    コメントありがとうございます😊

• 9月17日
ままり

3人とも中頭病院で産んでます☺️立会も面会もどっちも出来ますよ〜🙆産んだ後は30分とか1時間くらいでしたが入院中も毎日面会可能でしたよ(^^)夜の8時とかまで大丈夫だったので仕事終わりとかにも来てもらってました!総合病院で安心ですし、ご飯は美味しいし、お祝い御膳も退院時のプレゼントも産声アルバムも貰えて私はとっても満足でした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立会いも面会も!✨
    そこ重視の私にとっては完璧です✨
    ご飯も美味しいの嬉しいですね😋
    ナースさんや先生の雰囲気もいいですか?
    また個室、出産後母子別室でしょうか?
    産声アルバムもらえるところ少なくなってると思っていたのでそれもポイント高いです👀✨

• 9月18日
  • ままり

ままり

助産師さんも先生も皆優しかったです♫中頭は大部屋は1つしか無くてほとんど個室になると思います!私は3人とも個室でしたが毎回6万くらい返ってきました☺️授乳のタイミングで助産師さんが呼んでくれる以外はずっと預けてました!お部屋連れてく〜?と言われますが疲れてるのでお願いしますと言えば全然預かってくれましたよ(^^)

• 9月18日
さか

私は、沖縄市在住ですが、中城のうえむらで先週出産しました!立ち合いは大人1人可能です。産後2時間もそのまま一緒に過ごせます!
面会は13時から16:30までで毎日可能です!面会は子供もOKです!一組30分という決まりはありますが💦