※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
その他の疑問

保育園でシール帳を家に持ち帰るよう言われたが、家にない。主任に話すと、再度確認するとのこと。夫が迎えに行くと、別の先生が注文していた。事前に言われず戸惑っている。

保育園でシール帳が見たらないので家でも探してくださいと言われました。その日は家を出る際に確認してかばんに入れました。性格的に用意や事前にチェックするタイプです。もちろんないです。次の日にありましたか?と聞いたらない。次の日もない、それ以降はなにも言わない、週末になりまた新しい週になり、主任の先生に経緯と家にはないと思うこと、めんどうなので購入しますと言うと待ってください大事なものですから聞いてみますのでとのこと。他の親に聞くとか探すのかなと思っていたらその日の夕方に夫が迎えに行くとまた違う先生に注文しましたからと言われました、はっ?朝のなんだったのと思いました。注文も事前に言いませんか?モヤモヤします

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

それはモヤモヤしますね……
朝の話と違うじゃないですかって感じですね……