※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

軽自動車で子供用シート2台を乗せている方へ 車種や購入価格、おすすめや後悔点について教えてください。 Nボックス2019年150万円は高いと感じているそうです。

【軽自動車で子供用シート2台乗せてる方】

・どの車種に乗られていますか
おすすめ、または後悔している点はありますか?

・新車、中古どちらで購入しましたか
いくらで購入しましたか?

現在気になっているものが
Nボックス 2019年 150万
なのですが、やっぱり高いなーと思ってます😭
最近中古でも高いですよね💦

軽自動車以外を購入する予定はないので、そういった回答は不要です🙇‍♀️

コメント

かすてら

ダイハツのタントカスタムを3年前位に新車で買いました🌿

タントは収納があまりないです😖
助手席前のボックスは車検証や保険関係の書類、説明書等でパンパンになりますw
あとは、ば狭い!ってところですが、それは軽だから仕方ないとして😂
あと好みですが、最近の車色々センサーやアシストが多すぎて、車線をはみ出したら軽くハンドルを戻されたりするので時々危ないです🤥
(自転車が走っていて避けようと少し車線過ぎるとハンドル戻されたり🙄)
オートでハイビームになるのですが、切り替え回数が多く前の車煽ってるようになってます😭
(対向車が来たら右側だけハイビーム切られる、通り過ぎるとつくの繰り返し)

ただ、両サイドがスライドなので乗せやすいし降ろしやすいです⭕️

ママリ

エヌボックス乗ってます🚗
買ったのはもう10年前になります、、新車で200万でした。
後部座席にチャイルドシート2つ載せてますが、ごついものでなければ結構余裕もって乗せられて、足元もゆとりがある点はおすすめです☺️
乗っていて特に後悔する点はないです🤔
いま中古も需要が高いので、お値段もそれなりにしますね💦

まー

NBOXはスライドの中でも比較的高値だと思います。
装備が不明ですが5年落ちで150はなかなか高いなと思ってしまいました。

軽のスライドタイプは車内が広くエアコンが効きにくいです💦

はじめてのママリ🔰

5年前なので参考にならないかもですが、スペーシアを新車で150万で購入しました‼︎
当時2歳の娘に緑が良いと言って購入したのに、今では「なんで緑にしたのー?」なんて言われて後悔してます‼︎わら

購入時にスペーシアとNBOXとタントで悩んで、消去法にはなりますが、NBOXの予算が高かったのと、タントの横からの事故の耐久を心配して、結局スペーシアに落ち着きました(^^)
特に不便だと思うことはありません‼︎

ひっぽ

ルークス乗ってます🚗³₃
特に不便さは感じていません!
新車で買って270万くらいしました💦💦

りょうか

新車で5年前に日産デイズルークス(150万)買いました
室内サーキュレーターあるので、ミニ扇風機不要です
助手席の下にも収納があります
バックしたらセンサーで、障害物あれば警告音と自動ブレーキで止まります

前は初期のN-BOX(新車で200万)乗ってました。
荷物や子供乗り降りするため床が低めのN-BOXを選びました。
雪に弱いです。フロントガラスが雪降ると凍り、ワイパーが凍って窓見えなくなりました😭
箱ティッシュが置けない、収納スペースの活用方法が難しかったです
タントよりセンサーは少ないです。バックして障害物あってもセンサーないのでぶつけやすいです