※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

小児科で見たアニメ番組について質問です。男の子、ヒロイン、大きな男の子、つり目の男の子が出ていて、黄色いバスに乗っていました。中丸くんの絵の作画。見覚えがある方いますか?

今日小児科にワクチン接種に行ったのですが、その際流れていたアニメ番組(生放送とかではないと思いますが)が気になっています。
途切れ途切れですが、ご存じの方おられましたら教えてください。

・男の子一人(主人公、ピンクの服を着ていました)、ヒロインの女の子、ジャイアンみたいな大きめの男の子、スネ夫っぽいつり目の男の子が出ていました。
・その回はラップ?をしていました。黄色いバスみたいなのに乗っていました。
・中丸くんが描いていたような絵の作画

どこかで見た作画なのですが思い出せず‥ とても断片的ですがもしこれだけでわかる方いたら教えてください。

コメント

ママリ

キテレツ大百科ではないですか?

  • ママリ

    ママリ

    キテレツ大百科ではなかったです‥!
    もう少し新しめのかんじでした!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

アニメの名前がおもい出せないので、どうやっても調べてもわからないんてすが、たぶんでイズニーブラスでやってるアニメだと思います💦

回答にならずすみません😣💦

アニメのなまえを忘れてしまって💦
姪っ子がよく見てました。