※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が問題行動を繰り返し、精神的に追い詰められています。どうすればいいでしょうか?

夫。子供の前で壁に穴を開ける、暴言吐く、車あおり運転
もう私も抑うつ診断受けボロボロです。
皆さんなら、どうされますか?
夫は、精神科が介入しても自分が正しい悪いことしてない思考です。諦めて生活してくださいと言われてます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような旦那だったのですが、子供に手を出したので離婚しました。

なおりませんよ
10年頑張りましたが無理でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手出されたら安全性はないから離婚案件ですよね。こちらが頑張っても最近無理と感じました💧

• 9月17日
Min.再登録

その環境でしたら一刻も早く離れた方が良いと思うのでご実家があるならそちらに避難する。頼れないならDVシェルターを探す等して別居された方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり環境は良くないですよね😭シェルター厳しいと聞きました💧

• 9月17日
まろん

シェルターなどに避難されたほうがいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェルター避難😭本当にヤバいですよね。

• 9月17日
ななな

子供の前でのそういった行為は心理的虐待です!
少なからず子どもの精神面にも悪い影響を与えています。
離婚に踏み切れない現状なのであれば、後々離婚する時に少しでも優位にたつため、今から録音やいつどんなことがあったか細かく日記をつけることも大事です!証拠集めです!言い逃れできないように!
はじめてママリさんの相談先として、市役所の保健師さんに相談することをお勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心理的虐待ですよね。🥲保健師さんには伝えて児相に、病院から、通告されそうです。
    子供も痛い、うるさいばかりで養育面は悪すぎます。離婚も考えてます。証拠集めは、大切ですよね。明日警察にも行こうと思ってます

• 9月17日
ままり

そんな頭おかしい男無理なので離婚一択です💦