※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

共働きで旦那が残業、熱出てもすぐ寝る旦那にイライラ。夜泣きで起こされるのに寝れないのは辛い。

吐き出しです。
共働きで旦那は自由に残業して、
子供達のお風呂も晩御飯も終わったころに帰ってきて、
やっと帰ってきたと思ったら熱が出たから、
「熱あるからすぐ上行って寝るね」って😇

あーイライラする😇😇😇
家事も育児もなんにも気にせずさっさと寝れていいね😇😇😇
風邪ひいてなくても毎晩1人で朝までぐっすり寝てるのにね😇😇😇
こっちは毎日毎日夜泣きで少なくても3回は起こされてるんだけどね😇😇😇
自分が熱出たって子供達寝かすまでは横にもなれないんだけどね😇😇😇

あーーーーイライラする😇😇😇

コメント

ちゃーちる

めーーーーーちゃくちゃわかります。
わかります。
うちはいままさにそれでバトってます。
あいつら寝たくなったら好きなときに寝れるから寝かしつけの苦労なんて分からないですよね

  • あんこ

    あんこ

    共感してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😂
    もうイライラが溜まりまくって洗面所で鏡に文句言ってたんですけど(←ヤバすぎ🤣)、満足出来なくてここで呟きました😂

    早く寝て治してもらった方がいいのはわかるのに、ほんとイライラしますよね😇

    • 9月17日