※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘の誕生日に名古屋アンパンマンミュージアムへ。ゆっくり一泊する予定で、アンパンマンミュージアム、なばなのイルミネーション、ナガスパ、アウトレットを楽しみたい。湯あみの湯も検討中。

12月に娘の3歳の誕生日に奈良から名古屋アンパンマンミュージアムに行きます🚗
去年の夏に日帰りで行ったのですが今年はゆっくり一泊しようとの事でガーデンホテルオリーブに泊まります!

同じようなプランされた方いたら感想教えて下さい🙆‍♀️

予定としたら金曜に出発で着いたらアンパンマンミュージアムに行き、夜はなばなのイルミネーションに行きたいと思っています。
宿泊プランになばなの入場もナガスパの入場もついているので次の日は朝からナガスパにぷらっと行って、娘が眠くなるタイミングでベビーカーに乗せて横のアウトレットに行きたいなと思っているのですがどう思いますか??

あとお風呂はホテルの大浴場が便利だとは思うのですが、湯あみの湯のチケットもついているのでせっかくならそっちに行きたいのですが3歳児連れては大変でしょうか??😵

コメント

よこ

お考えのプランで楽しめると思います😇
なばなの里にも日帰り温泉があるので1日目の夜はそちらで入浴してみても面白いかもしれません😇

ゆあみの島はファミリー多いのでいつも気兼ねせず入れます★3歳くらいなら入浴前にしっかりトイレに連れて行けば問題ないと思いますよ★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️
    12月中旬なので寒いかなと少し心配ですが😣😣
    チケットあるしなばなのイルミネーション行きたいなと思うのですが寒いですよね😭

• 21時間前
  • よこ

よこ

寒いですがイルミネーションはやはり圧巻ですね★飲食店が激混みなので早めに夕食を済ませて周ると良いと思います😇
    無料の足湯なんかもあるので暖をとりつつ周ってます★

• 21時間前