※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

夫婦仲が悪く、子供にも影響が出ています。離婚を考えていますが、旦那が原因で子供にも迷惑がかかります。

旦那と私の夫婦仲が悪すぎて喧嘩ばかり、子供たちに申し訳ないです、、、
こんな環境なら離婚した方がいいよなって思ってしまいます、、、
子供が旦那に怒鳴る、キレてしまう私を見なくて済みますし、、、
キレる原因は旦那ですけど

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども達の前でも抑えられないのであれば、その方がよさそうです😢

はじめてのママリ🔰

喧嘩できるだけ良いと思いますよー
うちは喧嘩にすらなりません。
お互い我慢我慢。
腹が立っても旦那も私も言いません。
話しても無駄なので話しませんね🤫
なのでうちは必要最低限しか話しませんねー!

• みか

みか

私ももう腹がたっても我慢して言わないようにしたいです、、、、
    どうしても旦那の態度や行動がムカつきすぎて言ってしまいます、、、

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

子供の前で喧嘩するのは虐待と同じって言いますよね💦
みかさんが旦那さんにキレるのが喧嘩の原因なんですか?

• みか

みか

基本的に人の話しを聞いてない、聞こうとしない、お願いしても行動に中々移してくれません。常に携帯を触っていて、私の話しも携帯みながら、子供が話しかけても携帯の動画やゲームを見ていて反応してません。
    私が話しかけてるよ!って何回も言わないと気づかないですし、子供が泣いたぐずった時のフォローも適当なんです。
    旦那が明らかに悪いとき長男も泣いて私に助けを求めますが、旦那は絶対にごめんねって謝りません。
    人として欠けているところがあり、家事はほぼゼロでやりません。
    携帯と結婚したんか?ってくらい携帯ばっかりです。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんありえないですね😇
    謝らないのが酷いです。
    喧嘩する以前に、そんなお父さんを見て育つ息子さんが心配ですね
    💦
    我が家も夫はスマホばかりで食事中(息子は離乳食1回食なので時間別)もスマホで動画見てるしお風呂以外もずーっとスマホしてます。けど最低限のことはしてくれるので我慢してますが😣みかさんの旦那さんは居るだけでマイナスじゃないですか?

• 9月17日
みか

同じ様な方いらっしゃるますか?
また旦那さんが携帯と結婚したんか?ってくらい1日中触ってて
お風呂、トイレ、寝る時、ご飯全て携帯で動画やゲームしてる人いますか?
改善方法などありますか?

はじめてのママリ🔰

旦那と全くおなじです!何回言うてもなおりません。せめて食事中の時だけは携帯見るのやめてっと言いましたが、なおったのは最初だけです。。私が寝かしつけてる間、なにか家事ひとつだけでもしてほしいのにソファーでくつろいで携帯でゲームかYouTube。ほんとに限界でいつも怒っちゃいます。
最近は子どもの前でも言い合いになります。子どもの前だけは喧嘩せんとこって何度も話してるのに喧嘩になります。
もう離婚だなと思っています。それか別居かなと。お金もっている人なら別居でいいけど、なんせ現場仕事だし貯金もゼロだし良いところないのでまぁ離婚のほうが可能性高いですけどね…
スマホ依存はなかなかなおりませんよ。本人が自分でどうにかしたいと思わない限りは🥲