※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
家族・旦那

旦那の行動に不信感。証拠集め難しく、対応に悩む。浮気か確かめず、どうすべきか。

緊急事態です🆘😭

旦那が浮気してるかもしれない、となって、
心がザワザワして、吐き気もして、娘がギャン泣きしても笑顔で対応してあげられません。

発覚したのはさっきです。
今思えば、少し変なところがありましたがその時は気に留めていませんでした。

この段階で旦那に聞くのはよくないよな?と思いつつ、
未遂で終わってくれるならそれがいい、と思ってしまい
また、自分の中でこの感情のまま旦那とうまく接することができるか不安で……
瞬きしたら今でも涙が溢れそうです。



概要

9/13か14頃
旦那宛の荷物が届く。伝票に詳細は書いていなかったが、何かネットで買ったものだろうな〜という感じ。
もちろん開封せずに旦那に渡す。
なんだっけ?みたいな顔しながら、ああ、わかったわ。と受け取る。


9/15
旦那不在時に旦那の部屋を掃除中、↑の空のダンボールが部屋に置いてある。ゴミ箱には同封されていたと思わしき納品書。折って中身が見えないようにとか、破るとか何もされていなかったので目に入ってしまい、
買ったものが、ゴムと何かそれ関連の商品と知る

旦那のことだから、この部屋のどこかにあるはず!と探すとすぐに見つかるところに、未開封のゴムとオナホを発見

私たちはレスではないですが、一人で時々しているのも知っていましたし、(特に話題にあげたことはないですが、いつもゴミで分かりました)
それに関しては、ご自由にって感じでした。


9/19
先ほどです。
旦那不在時にまた掃除に入りました。
例の商品2つがあったところがやはりちょびっと気になってしまい、見るとゴムの箱が開いており、中身を数えると1つ減っていました。

わたしは背筋が凍った感じがして、急に喉の奥が詰まるようなストレスに襲われています。

冷静になって、面倒くさがりやの旦那が浮気なんて面倒ごと、そんなわけないと思い、
オナホってゴムをつけて使用するのかな?と思いましたが(←合ってるか知らないですすみません(笑))
そっちは未開封なようなんです、、、、
ゴムの箱を開けた外側のラベル?セロファン?のゴミも
ゴミ箱にありましたが、個包装のゴミはなかったです。


旦那の不在時に掃除に入っていることは知っていますし、
ゴミ袋を変えることもあるので、ゴミが見られる可能性があることも分かっていると思います。
また、日頃からスマホを勝手に見るという行為はしないものの、ロック番号は知っていていつでも開けられる状態であり、その事実も旦那は知っています。
番号変えてたら浮気やな〜って冗談で言い合ってたくらいです。


そしてこの一連の騒動(?)の間にも、2回夫婦間の営みはありました。

今日は夕方には旦那が帰ってきます。
今にも涙が溢れそうで全く笑顔を作れない状態で、どうすればいいのか、、、、、


ちなみにこれは結婚する前から相手にも言っているわたしの考え、ですので批判はご遠慮いただきたいのですが

浮気や不倫をしたとしても、離婚はしない。
それで自由にしてしまったら意味がない。一生縛り付けるし一生反省して責任を感じて生きろ。
と言っています(笑)

自分への愛が薄れた感じとか、娘に対する態度とか
何も変化がないので、思い込みすぎだと信じたいんですが物的証拠(?)が、、、


まだ問い詰めない方がいいですよね?
スマホとか見て証拠集めるべきですか?
育休中でお金がないので探偵は雇えませんし、娘がいるので尾行もできません😭😭
助けてください😭😭

コメント

ママリ

まだ確定ではないので
問い詰めず証拠集めします✨

スマホ見れるなら見て
証拠を探し自分のスマホに残します。

  • mo

    mo

    旦那がいつも娘の寝かしつけで寝落ちてるので、今日も寝かしつけお願いしようと思います😭

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰

お辛いですね🥲

私ならモヤモヤしてるの嫌なのでスマホ見てみます!それかGPSつけますかね。
ただ、それでもし浮気していたんなら旦那さま爪甘すぎるような気もします。コンドームネットで注文したらまずバレるし、家に置いてたらバレるんじゃないかな?って思います😂ほんとに浮気してたら爪痕残さないようにしそうかなと思うんですが😭そのオナホ?の使い方は知りませんが、、1人で使う用として購入してることを願います🥲

  • mo

    mo

    めっちゃ辛くてどうしていいか分からず、、、もう2時間は娘にテレビ見せっぱなし、自分のお昼も作れず時間が過ぎていってます、、、

    普段使う分は娘が生まれてから寝室でできなくなったので、リビングの引き出しに入れていて、
    残り少なくなると必ず「残り少ないや!買っとかないとね!」と言って、Amazonで購入しています。
    今回はAmazonではないサイトでしたし、普段使う分もまだ残り少なくなくて😭😭

    なんで自分の部屋に置いてるの、、、しかもストックじゃなくて開封された減ってるの???ってなってます。

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のことで手一杯になりますよね。それくらい緊急事態です😖😖

    なるほど💦真意は分かりませんけど、浮気じゃないような気がしてます!1人で使ってるのかも。ほんとに浮気なら、そんな詰め甘いようなことしないかと!!でもとりあえずモヤモヤするので携帯見ましょ🥲

    • 12時間前
  • mo

    mo

    ほんとそうだと信じたいです😭😭

    こんな発覚?の仕方なので誰にも相談できなくて😭😭
    でも、第三者のはじめてのママリ🔰さんに、浮気じゃないような気がしてると言ってもらえてちょっとだけ安心です。

    詰めも甘いし、嘘も隠し事も下手なタイプだと思っていたし、
    浮気なんてそれが必須なのでそんな面倒なことする意味わかんねえーってタイプかと思ってましたが思ってただけで本当はそんなことない!?って一人でめっちゃ動揺してしまって…………

    • 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な話ですけど、、浮気してたとしてもコンドーム持ってるということはラブホには行ってない。仮に固定の女がいるにしてもその女の家にコンドーム置くなりすると思うんですよ💦それか自分のカバンに入れておくと思います。家に置いてたらバレますもん!!

    食欲なくて何もやる気起こらないかもしれませんが、浮気の可能性かなり薄いと思います。が!!そんな意味わからんことしないでほしいです!!!😵‍💫

    • 12時間前
  • mo

    mo

    カバンの中も見ましたけど、(今日使っているやつ以外)1つ減ってた分はなかったので、どこかしらで使用されたんだと思ってましたが、言われてみればそんな気もします。

    娘のご飯だけはちゃんと作ります、、、ありがとうございます😭😭

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

旦那様大きめなんですか?
未開封のように綺麗に片付けられてるだけではなさそうなのでしょうか?
ホテルなら基本ゴムなんて置いてありますし…実はオナホをゴム使ってやって、個包装のゴミと使用したゴムは一緒に別の場所にこっそり捨てたとかはないんですかね😳

  • mo

    mo

    メーカー?によっては標準のものではキツイこともあるみたいで、一度前に買ったもので、きつくてしんどいからもうこれは買わない、とか言ってたのはありました。
    私も付き合ってた時は普通にホテルの使ってました!

    未開封のように綺麗に片付けられているだけ、というのに
    そんなわけないって!未開封だって!!と思いながら、触りたくもないもの触って確認して来たら、開封されていました、、、
    めっちゃくちゃホッとしている自分がいます、、、😭😭😭

    別の場所ってどこやねん!って感じのめんどくさがり屋なので、そのまま部屋に捨てないのおかしい〜って思ってしまいますが、1人で使ったということにしたいです😭😭😭

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開封されていてとりあえずよかったです。
    綺麗にしまってあるあたり、きっと恥じらいがあったんじゃないですかね…もう家庭ゴミに袋とかに入れてバレないように捨てたんだと思います。

    • 9時間前
三児のママ

私が主さんの立場でも疑って
しまうようなことですね😭
とりあえず携帯見ましょう!
オナホで使ってるにしても
オナホが新品なのにゴム減ってる…?????
って感じですね🤮