※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹と喧嘩し、旦那が孫に会いたいと連絡したが拒否され、家族関係がギクシャク。義妹との関係修復を望む。

以前、義妹と義父が喧嘩をしたことを投稿しました。

それから1週間がたち、旦那が姪っ子に会いたいために義妹に連絡をしてしまいました。

義両親と旦那は、孫(姪っ子)だけ来てくれたら、預けてくれたらいい、と考えていました。
そうしてくれるだろうと。

ですが、旦那が連絡したところ、孫(姪っ子)だけ預けるつもりも会わせるつもりもないみたいです。

時間が解決してくれると思っていたのに、旦那が連絡したことによって、確実に孫に会えることは無いと分かり、旦那ともギクシャクしたみたいです。

12月頃に産まれる予定の私たちの子供を、みんなが楽しみにしてくれてて、孫(姪っ子)達がお姉ちゃんになるんだ!お世話するんだ!って話をしてたのに😭

義妹は同じアパートの2階に住んでおり、顔合わせることもあるはずなのに、旦那が義妹に喧嘩の事で口を出したので気まずくなってしまった。

前に戻りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は義妹さんの気持ちわかります💦

実母と大喧嘩したことがあります。もし子供だけ会わせたとしても見てやったのに!とか買ってあげた!とか色々言われたら嫌ですし、喧嘩の原因が相手だったので何でそんな奴に会わせないと行けないの?と思ってました。

旦那さんが会いに行けばいいと思いますよ!別に義両親混ぜなくてもいいと思いますし、喧嘩に口出しされるのが1番嫌です💦
部外者の旦那さんが口出ししたのが悪いので謝ったらいいと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩の理由が、子供を放置する事や理不尽なことで怒る事が多く、生活面でもだらしないことが原因で義父が口を出し揉めました。ですが、義両親も旦那も思ってたことを義父だけが言ってしまったという感じです。

    私も実父と喧嘩したら子供を会わせたくないので、義妹のきもちは分かります😢

    ただ、皆が孫(姪っ子)だけ会えるだろうと思ってるみたいです。

    旦那は親が好きみたいで、少なからず自分だけ会うというのが嫌なのかなと思いました。

    • 9月17日
はじめてのママリ

喧嘩の理由や状況がわからないので一概には言えませんが、顔を合わせたくないほどの状況で、「姪っ子だけ預けてくれればいい」というのは考えが甘く勝手すぎるので義妹さんが怒っても無理はないと思います😥

赤ちゃんが産まれるまでにほとぼり冷めて仲直りしてくれると良いですね😢