※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYN☆
その他の疑問

15日に生理予定日で生理が来なくて18日に検査薬で陽性が出て明日病院に…

カテがわからなくて。。
何度もお世話になってます。15日に生理予定日で生理が来なくて18日に検査薬で陽性が出て明日病院に行くのですが
今日の朝吐き気がすごくてトイレに行き
ついでにトイレしたら白いかたまりみたいのが出たのですがそれってもしかして流れたのですか??検査薬で確認しようと思うのですが怖くて。単なるおりものですか?

コメント

momoandbee

おりものではないでしょうか?
不安かもしれませんが、検査薬してみてはいかがでしょうか。

かーちゃん

おりものだと思いますよ(^^)
流産なら少なからず出血するかなと思います。
赤い固まりが出ます。