※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐が心配で、普通のご飯が食べられず。明日保育園行けるか不安。お菓子は食べられそう。ありがと。

今朝から嘔吐3回してお昼におにぎりを食べるといい少し食べ気持ち悪くなり休憩して時間をおいてまた食べて合計で1つのおにぎりを食べました。
夕飯はいらないと。下の子が夕飯後にお菓子食べてたやつを半分ほどもらい食べてます。

腹痛はなし。元気です。嘔吐が出ないことが心配なのと、普通のご飯がほぼ食べられてません。
明日保育園行けますか??お菓子なら食べれそうと言うのですが、甘えですかね。。。

コメント

ぴーち

食欲もなく今日嘔吐があったなら明日はお休みさせます😭
無理して行ったとしても給食食べたら吐いちゃいそうな気もします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。飛び跳ねてあそんでるので行けそうなんですが、吐いたら困るなーと悩んでました(´・_・`)

• 9月17日
あみ

3回も嘔吐があったなら胃腸炎だと思います。
大体後から下痢をする事があります。

まだ本調子ではないのならお子さんも辛いと思いますし保育園はお休みさせた方がいいと思います。
他のお友達にも移してしまうので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局昨日の寝る前にも嘔吐したので休ませることにしました!
    ありがとうございます😊

• 9月18日