※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中に2回出血し、不安。先生は様子見を指示。日常生活は問題なし。次の検診は4週間後。つわりが続き、辛い。

1人目の妊娠中は一度も出血することなかったのに
2人目まだ13週なのに2回出血していて不安です。
先生からは様子見して、大量に出血したら
受診するように言われています。
日常生活も問題なく送っていいそうですが、
あまり動きすぎないようにしなきゃいけないかなと不安です
次の検診は4週間後です。
不安すぎて途中で受診したいくらいです😭

無事出産までいけますように
元気な赤ちゃんがうまれますようにと
祈ることしかできなくて、つわりもおさまらないし
毎日辛いです🥲

コメント

🩷

出血あると不安ですよね分かります😭
私も10週で大量出血して入院
1度止まったものの12週から最近までずっと出血ありました🥲
ですが無事に赤ちゃん育ってくれています!
お腹の赤ちゃん信じてなるべく考えすぎずお身体お大事にしてください🥹