※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこーじ
家族・旦那

旦那が冷たいご飯を出した。新しいご飯を残して出すのはどうなのか。

私だけ冷たいご飯が出された。
きっと新しくたく時に残ってた
ご飯なんだろうな。

平気でそれを出してくる旦那ってどうなんやほ。

コメント

初めてのママリ🔰

せめてチンして欲しいです😅

• ふじこーじ

ふじこーじ

ですねよ〜。
    あら?先についで冷めたのかな?って思って子供達のお茶碗触ったらあったかい…
    流石に旦那に『これはないよ。すごく嫌な気持ちになった』と伝えました🥲

• 23時間前
うー

ご主人も温かいご飯でふじこーじさんだけが何も言われず冷たいご飯だったんですか?
それは嫌な気分になりますね💦

私も今日の夕飯冷たいご飯でしたが、冷たいご飯でいいか聞かれました
聞かれて出されるのは全然いいですが、しれっと自分だけだといじめられてる感覚になりますよね😢

• ふじこーじ

ふじこーじ

何も聞かれなかったんです🥲
    お茶碗触ったらなんか冷たいんだよな〜と思って子供達の触ったら温かい、旦那の触ったら温かい。
    自分は平気でも相手は嫌な気持ちになるかもしれないと思わないのかな〜冷えたご飯もせめて温かいご飯を混ぜるとかチンして出すもんじゃないんかな〜と🥲🥲

• 23時間前
はじめてのママリ🔰

夫はお冷嫌いなので、片付けで残ったご飯をよそうとき、必ず勝手に私のお茶碗に入れてて、お冷でも別にいいんですが、イラッとします😇

私が片付ける時は、自分の茶碗に入れるのですが、お前が入れるのは違うだろ😠っていつも思ってます。いい気分はしないですよね😩

• ふじこーじ

ふじこーじ

本当嫌な気がしますよ😭
    ましてや生理前だったのですごく傷ついた😭😭😭

• 23時間前