※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎぱい🔰
妊娠・出産

マタニティ期間中のネイルチップについて相談中。ママ向けに切り替えたいが、夫は反対。夢を諦めきれず悩んでいる。

マタニティフォト・妊娠期間のネイルチップについて

マタニティフォトを撮る時や、ジェルネイルができない妊娠期間中にネイルチップを使いたいと思う方っていらっしゃるのでしょうか?あまりいないのでしょうか💦

ブライダル向けのネイルチップを作っているのですが、子育てしてからはママを応援する仕事をしたいと思うようになって、マタニティ用のネイルチップ専門に切り替えていきたいなぁと考えていました。

話す相手が夫くらいしかいなので軽く相談したところ、今のブライダル向けの方が需要あるだろうし、少額ですが自分の満足いく額は稼げているのに何故路線を変える必要があるのかと反対のようでした。
確かに、現実をみてやっていかなければいけないので夫の言うことも正しいとは思うのですが💦
夢を捨てきれず相談する方もいないのでこちらに呟きました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたいことやるのはいいと思います!!
今の仕事で満足いく額稼げているのであれば、どちらも並行してやるのはどうですか?

新しい路線により今の仕事が疎かになったとしても、新しい路線での稼ぎも出てくると思いますよ😊

ちなみに、マタニティのものとブライダルのもので塗料やチップなどになにか違いがあるということですかね?

• うなぎぱい🔰

うなぎぱい🔰

ありがとうございます✨
    前向きなお言葉いただけて嬉しいです🥺前向きな言葉を待っていた自分がいたなぁと思って、やっぱりやってみたいと強く認識しました✨✨
    マタニティのチップはより品質にこだわりたいと思っています💕並行してやるのは不器用なのでかなり大変そうなのですが、やってみたいと思います✊
    もしこんなものがあったら嬉しいなどありましたら貴重なご意見教えてください☺️

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にする方は気にしそうですが、写真を撮る間だけでしたら同じ材料でも気にならない気がします!!(私は気にしないタイプ)

デザインをブライダルだとキラキラ多め、マタニティだとシンプル目短めなどでいいのかな?と思います!例えばですが!!

私はジェルネイルアレルギーで普段からチップ使って強力なノリで貼っつけて生活してました🥹
    結婚式もチップだったのでネイルチップ様々です🤣

• 9月18日
  • うなぎぱい🔰

うなぎぱい🔰

ご返信ありがとうございます💓
    そうなんですね‼︎とても参考になります✨貴重なご意見ありがとうございます😭
    マタニティはやっぱり短め好まれそうですよね🌸

強力なノリとはなんですか?!👀とても気になります笑
    最近やっとデザインチップにも装着できるクレイジェルが発売されて、それがガッチリつくので気に入っていました✨
    チップユーザー様嬉しいです☺️私も子供ができてからネイルしに行く時間がなくなり、チップを楽しんでいます💕

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!!ドンキに売ってます🥺
    結構品切れ多いですし、取れなさ重視すぎて爪は痛みます🤦🏻‍♀️
    アロンアルファに近いです🤣
    1週間くらいは取れずにずっとくっついてるかなという感じです!
    一日だけでしたらシールで十分ですよね🥹

• 9月18日
  • うなぎぱい🔰

うなぎぱい🔰

お写真ありがとうございます😍ネイルグルーは痛みますよね💦そうなんですね‼︎
    私はネイルシールでも4日位は普通に持つのですが(それ以上はとってしまって試したことありません)うまくつけれず取れてしまう方もいるようで💦
    写真用なら、シールでも良さそうですよね✨
    色々質問にお答えいただいてありがとうございました😭💓
    とても心強かったです💓

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールで4日!凄いです!
    絶対下手くそなの分かっててやった事ないです🤣
    1日なら下手っぴな私でも気にならなそうです!

とんでもないです🫶🏻頑張ってください❤️‍🔥

• 19時間前
はじめてのママリ🔰

どちらかに絞らないといけないのでしょうか?
どっちもやればいいんじゃないですかね?
どちらかと言うとブライダル用の方が需要はあると思いますが、、

• うなぎぱい🔰

うなぎぱい🔰

ありがとうございます✨
    自宅保育中の少しの空き時間しか活動時間がなくて、今片方でも手一杯で睡眠不足でして😭両方できるかな…といった感じだったのですが💦
    たしかに、どっちもやった方がいい気がしてきたので、並行してできる方法を考えてみたいと思います!💓

• 9月17日