※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

子供とのストレスが限界で、家事や個人の時間が取れず悩んでいます。自分に人権があるか不安です。

子供と過ごす時間がストレスでもうおかしくなりそうです。
ご飯もゆっくり食べれなくて、夜ご飯もキッチンに隠れてぱぱっと食べれるパン1つ。
まとわりつかれて洗濯物もろくにたためない。
片付けもしてもしてもリビング荒らされたようにおもちゃだらけ。

他のところも片付ける時間なし。

朝一人時間作りたくて早起きしても起きてくる。


私に人権あるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園など検討されてみては?💦離れる時間ができると違うかなと思います💦

  • y

    y

    保育園、働いてないと入れないですよね😭
    ワンオペで仕事も子供も家事もやる自信がなくて😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートとかアルバイトにするとどうかなぁと思います😊私はパート終わってからコーヒータイム(笑)して迎えに行けてますよ🍀

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

地域の子育て支援施設が一時保育やってますよー!
調べてみてください!

上の子は幼稚園ですよね?
下の子も来年度から年少少クラス入れますよね?
幼稚園の年少少やってるとこ調べてみるとか!

情報収集してみると自分を楽にできますよ〜

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
上のお子さんは幼稚園に通っているんですかね😌
下の子は近くの幼稚園に満2歳で入れるプレありませんか?😌

あとはYouTube観せてもダメですかね💦
私は少し休みたいとき、YouTube観ててーって言っちゃいます。
あとおやつタイムも一緒に🍪
子どものためだけじゃなくて、自分も休める、楽しめることやりましょう😌

めろん

毎日お疲れ様です🥺🧡
テレビ見せてもだめですかね‥?うちの娘はなんならテレビ以外のときはべったりなので疲れた時はスイッチオンです📺️