※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまま
その他の疑問

身体の関係ありの男性に幸せにできる自信がないので今はまだ付き合えないとはどういう意味ですか?キープされてますか?

身体の関係ありの男性に
幸せにできる自信がないので今はまだ付き合えない
とはどういう意味ですか?
キープされてますか?

コメント

付き合う気ないと思いますよ。
今そういう男は今後も幸せにできるわけがありません!

退会ユーザー

逆に男に対して体の関係持つならばとことん遊ぶって考え持った方が楽です!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

キープだと思います、、、

はじめてのママリ🔰

じゃあ身体の関係もつなよ、とツッコミたいでーす!
1人でしこれ〜(笑)

くるり

そういう男って本当にいてます💧
良い人そうなそぶりしながら…

キープでもないと思います。
付き合う気もないし責任もとりたくない、彼女づらしてほしくないだけです。
でも体の関係は持ちたいだけです。

• しんまま

しんまま

期限付きで仕事が落ち着くらしくそれまで待ってと言われました。待つ価値ありますか?

• 9月25日
  • くるり

くるり

仕事が落ち着いてなくても会って体の関係だけは持てるんだな😅とか思うところはいろいろありますが…
    お互い好き同士なら、もう付き合っても良くない?と思っちゃいました💦付き合ってる状態で3ヶ月待つほうがお互い心的に平和じゃないの?って思う💦
    もし“ちゃんとする”っていうのが“結婚“であれば、仕事を理由にするのわかるんですけど、そうじゃないんですね??
    私だったら仕事で彼が忙しいとわかっていれば、3ヶ月待てますし、待つ価値もあると思います。
    でも付き合ってもない、どういう関係かもわからない状態で待つ意味とは…?私なら自分がそういう扱いをされてしまってる時点でごめんなさいです😔

でももし、しんままさんがその方をとても好きでいらっしゃるなら、その3ヶ月後まで体の関係を持つのをやめるってお相手に伝えたほうがいいと思います。
    じゃないとただの都合の良い女です。
    それで相手が不機嫌になったり、さよならしてくるようなら、もうそれが彼の本性とわかりますし、逆に受け入れてくれるなら、待つ価値のある彼だと思います。

長々とすいません💦過去に私もそういう経験があり、熱くなってしまいました🙇🏻‍♀️

• 9月25日
  • しんまま

しんまま

ありがとうございます。

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

セフレがちょうどいいって感じですよね!
私ならじゃあもう体の関係はやめるって言ってやります😂

Kコマー

付き合う気はなくて、セフレの関係でいたいってことだと思います💦

• しんまま

しんまま

待つ価値ありますか?

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

しんままさんの好意を分かってて、キープするための繋ぎの言葉ですね💧💧
付き合う気はないと思います😭

• しんまま

しんまま

3ヶ月後に仕事が落ち着くそうです。そこからちゃんとすると言われました。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

セフレ止まりだと思います💦
キープすらされてない気がします💦

• しんまま

しんまま

3ヶ月後に仕事が落ち着くからと言われました

• 9月25日