※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子の夜泣きが始まり、里帰りや新生児の影響で夜がつらい。泣き止まず、バランスボールで寝かせてもらっています。経験談やアドバイスを求めています。

新生児と2歳の子を育てています。2歳の子の夜泣きが始まりました💦

2歳なってから落ち着いていたのに、里帰りで環境が変わったり、赤ちゃんが産まれたことで、
夜泣きが始まってしまい、夜がつらいです。

じぃじばぁばでは泣き止まないので、今はわたしと新生児、2歳の子と一緒に寝ています。

私だったらトントンで寝ていたのが、昨日はダメで激しく泣いてしまい、結局じぃじがバランスボールで跳ねて寝かせてくれました💦

経験談、アドバイスいただきたいです。

コメント

🐻

ストレスや刺激が強かった日は夜泣きします😭
ママを独占できないもどかしさやなにかメンタル面で思うことがあるのかなって思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりストレスがあるのかもしれないです😢

    • 9月17日