※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が寝ない理由について相談です。3時間起きていて寝かせてもすぐ起きることがあるのは普通でしょうか?

新生児ってこんな寝ないものですか?

頻回授乳▶︎吐き戻し▶︎着替えさせる▶︎おむつ替え

とかしてると気づいたら3時間経ってて

寝かせようとしても背中スイッチで起きての繰り返しで

3時間くらいこの子寝てない😲ってことがあります💦

これって寝なさすぎですか?
それともよくあることですか??

コメント

まるまる

我が子もそんな感じで3時間寝てないとかよくありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね🥺
    がんばります!!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子も全く寝なくて新生児の時の記憶ほとんどないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね💦
    がんばります!!!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

1人目はそれで、2人目は寝るの上手です🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ月齢ですね✨
    2人目さん寝るの上手😴なんですね♪
    夜は上のお子さんも一緒に寝ていますか??

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😊上の子のイヤイヤ期が大変すぎます笑
    みんなで一緒に寝てます!

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期大変ですよね💦
    うちは上の子が夜泣きもしてしまって今参ってます😭
    夜泣きはないですか??

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きはほぼ無いです!あるとキツイですよね、、寝かせてくれ母をと思いますね😫

    • 21時間前
さむさむ

うちの子も今日の夜中

0:30〜4:00まで
寝ませんでした😭😭

寝ても30分で起きます。。
上手くいけば3時間寝てくれる日もありましたが

ほぼ夜間は起きてます> <