※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が子供を持ち、親バカぶりが激しい。可愛いとひたすら褒められ、抱っこを求められるが、少し疲れてしまい距離を置きたいと感じている。

親バカがすごい友達がいます
最近子供を産んだのですが、会うと
ずーっとうちの子可愛いでしょ?!
こんなイケメンが生まれてくるなんて!
本当めちゃくちゃ可愛いでしょー
とひたすらチューしています💋

可愛いのですが私もひとしきり褒めた後もなおずっと
可愛い可愛いなので返事に困ります🥹

あとは私に、抱っこしてあげて!と言って割とずっと抱っこです🥹私的には重くて...🥹

すごく仲良い子なのですが
少しだけ距離を置くしかないですよね🥹会うのが少し疲れてしまって🥹

コメント

はじめてのママリ

私は可愛いって思える余裕があって良いね〜って真顔で言っちゃいそうです🤣🤣

ままり

可愛くて可愛くて仕方ないんでしょうね☺️少し距離置くんでいいと思います👏
育児で悩みが出てきたりしたら子持ち同士として色々お喋りできるかもですね✨

ちなみに私はそういう時、相手の子を可愛いー!ともちろん言いつつ「わかる、自分の子どもが1番可愛いよね!私もそう!」って言っちゃってます😂笑

はじめてのママリ🔰

確かに、可愛いと思える余裕あるのすごいですね。私は慣れない育児で長男大変ばっかりだったのに、、。
時間が経てばお友達も落ち着いてくるかもですね😄