※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫に作り置き料理をしても食べてもらえず、別のご飯を自分で作って結局腐らせて捨てています。もう作らなくていいですかね。

夫に作り置き料理をしても食べてもらえず、別のご飯を自分で作って結局腐らせて捨てています。
もう作らなくていいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

作らなくていいと思います😂
私もおんなじ感じです!😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにはどう説明しましたか?🥲
    今病気で寝込んでいるんですが、色々やらせて疲れてるのに、自分で作れるなら作りたくないなと・・

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合旦那が24時間勤務で明けの日お昼ご飯を仕事終わりに食べて来るんですけどその時にすごい食べるんで夜ご飯作っても食べないので明けの日はもう旦那の分は作らないよって言いました!なので子供達の分と私の分しか今は作ってません!
    病気で寝込んでるのに作ってるんですか?えらい🥲🥲

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私だったら作りません!

はじめてのママリ

作らなくてよいです!!😇

はじめてのママリ🔰

作らなくていいです!!!そんなやつに作る必要なし!

ぷー

えっ旦那さんひどいですね!
もう絶対作らなくていいです!

はじめてのママリ🔰

今までも腐らすなら作らないよ、と言ったけど、作ってくれとお願いされて作っていました。。
さっきもう腐らすなら、こちらも子育ての合間に大変な思いで作ってるから、作ってほしいなら予め作ってほしいものを言うか、自分で作ってと言うと
じゃあお前は自分で作ったものを食べてるのかと逆ギレされました。。
もう人間性を疑います。

ちなみに私は今インフルエンザA型なのに、毎日コンビニのおにぎりとサンドイッチです。
ひどくないですか。。