※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

支援級の先生との急な夫婦面談で、旦那の休み調整が難しい状況。もう少し余裕を持って相談してほしかった。

支援級の先生から面談日が今週、来週って急に言われ、しかも夫婦でって。
勉強のことについてなので私ひとりでもいいのでは?って聞いて渋々納得されました💦

旦那さん急に休みとれますか?会社に勤めてたら難しくないですか?😂
もっと深刻な内容だったり、せめて月初めに言ってくれれば調整できると思うけど🤔

コメント

マメ太郎

急にはなかなか難しいですよね😓
有休だって前から申請してますし。
どうしても同席しなくちゃならないお話なら休むと思いますが…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね!😂
    仕事簡単に休めると思ってるのことが不思議です🫢

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

月初でしたら休み取れるのですが今からだと難しくて💦来月なら夫婦で参加できるのですが今月でしたら1人でもいいですか?等細かく言わないと分からないかもしれないですね🤔

うちの夫の会社は支店によって変わるので今は前月末のシフト提出日までに分かってないと厳しいです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    やっぱり急に休めないですよね💦
    先生自身、急に休めないだろうに保護者も同じだって発想がなさそうなのが残念です🥲

• 9月17日