※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

20週5日のエコーで男の子かな?と言われ、女の子希望だったので少しガッカリ。でも授かった子をたくさん愛したいです。男の子でしょうか?

はじめまして。今20週6日の初マタです。
20週5日でのエコーで、男の子かな〜?と先生が言ってましたが、こちらの写真は男の子でしょうか?
不妊治療をして、やっと授かれたので本当だったら健康に産まれてくれたら、どちらでも嬉しいと思いたいとこですが、私が女の子希望なので、男の子かな?と言われた時に少しガッカリな気持ちになってしまいました。
ただ、男の子だとしてもやっと授かれた子なのでガッカリした気持ちなんて忘れるぐらい、たくさん愛したいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子な気がします!

• みほ

みほ

なるほど!男の子は小さな彼氏って聞きますし、楽しみです👶🏻

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

女の子な気がします🤔
うちふたりとも男の子なんですけど見事にゾウさんだったので
なんか割れ目というか女の子のシンボルみたいに見えるんですが🫣

• みほ

みほ

女の子🥲もし女の子だったら😭🩷次の1ヶ月後の検診できっと、もっと正確に分かりそうですが、淡い期待で過ごしたいと思います!

• 9月17日
よち

男の子とも違うエコーに見えます。たまたまにしてもなんか妙に離れて写ってる感じが違うようで気になります💦
このエコーならまだ分からないですよ😅

• みほ

みほ

次の1ヶ月後のエコーで、ちゃんと分かるといいな😌臍の緒も写ったりして、🐘なのかな?とかも思ったりしで、おまたの部分たくさん映して〜と思いながら画面から目が離せませんでした😅ちなみに、この写真もあります!これだと🐘?

• 9月17日
  • よち

よち

この写真なら男の子の可能性は高く見えます👀💦

• 9月17日
  • みほ

みほ

やっぱり🐘ですか🫢
    ありがとうございます☺️

• 9月17日