※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日常のことができなくなり、動けなくなってしまいました。何もできず、集中力もなく、メールも開けられません。どうしたらいいでしょうか。

出来てたことがひとつずつ出来なくなって、足元の範囲が狭まるような感覚をずっと感じていたのですが、
ついに動けなくなってしまいました。
保育園の荷造りも仕事も出来ません。。

どうしたらいいですかね、、
好きなドラマやアニメを見る集中力もなく、なんにも出来ません。。

会社には体調不良と言っていますが、最近メールの通知音が怖くて開けません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

精神科などの受診はされていますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年何回か通ってたのですが、離婚のために転職活動したり引越ししたりで忙しくなってしまい、1年くらい行ってません…

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

自分の中で思い当たる原因はあったりしますか?
時間が経てば解決することもあるし、人に話して楽になることもあるかもしれません。解決方法がある時もあれば、ない時もあります。
誰にでも辛いこと、悩めることは生きていれば起きます。
ただ今ははじめてのママリさん自身に起きていることです。動けなくなってしまうのは自分自身が助けを求めてる証拠でしょうね。頑張りすぎちゃったんですかね🙂‍↕️
こういう時はゆっくり休みながらでいいので、しっかり自分に対して向き合う時です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるようなないようなって感じです。
    元々ポジティブじゃないし、ただ甘えてるだけなのか?と思ったりしてしまいます
    なんか色々考えたいのに思考がストップしてしまい、手がつかなくなるというか、、、
    無心でできるものしか出来ません。。甘えてんですかね、、、

• 9月17日