※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

入ったばかりの職場。ちょっと辞めたいなー。いや、出勤日数減らそうか…

入ったばかりの職場。
ちょっと辞めたいなー。いや、出勤日数減らそうか悩むなーって考えてたらあっちか言ってきたよ😆
面接時に子が3人いて病気の時は預け先がないから私が休むので自ずと休むこと増えます。それでも、週5日でいいですか?って伝えた上で了承してもらって採用してもらったんだけど
やっぱり娘がよく熱出すようになって兄弟にうつるって言うこと度々あって週5日いけたことほとんどない。
それについて言われて週4日に減らす?って言われたのでめんどくなってそれでいいですって伝えた。

他の人も辞めるか他に移動するか2択突きつけられて辞めて行った人もいる💦
なんか今のご時世企業側からやめて下さいって言うのって相当な理由が無いとできなくない?
契約変更もさ、それでいいよって言われてたのに
やっぱり週4日してってなんかうーんってなったけど
まあ、いいや!😆

コメント