※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周りで不妊治療している友達が多くて、28歳で自然妊娠できないのが気になる。

20代後半の方〜!!!周りで不妊治療とかしてる方結構いますか??私は28歳なのですが友達みんな自然妊娠していて…
。なんで私だけ??😂と思ってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

病院でタイミング見てもらったり
注射?売ってもらったりしてる友人いますよ!

ママリ

私自身そうですし、友達も不妊治療してました!オープンにしないだけでしてる人も結構いると思いますよ🥺

N👶🏻

同い年の友達はタイミング法(?)やってたみたいですし、1つ上の知り合いの方は不妊治療されてたみたいです!(どんなことしたか詳しくは知らないですが💦)

ママ子

28歳で人工授精を繰り返して、29歳の時に顕微受精にステップアップをしました!
29歳の時の🥚二つ目を移植して、先月2人目を無事誕生しました☺️(今年36歳です)

生理がこなくて検査薬をしたら妊娠してたー!という 自然妊娠経験したかったです😂

ちな

22歳から治療してました!

はじめてのママリ🔰

同い年です!
私の周りも自然妊娠多くてなんで私だけ😭
ってよく思ってます…
でもみんな話しないだけで実は病院行ってたんだよねって子いましたよ!

はじめてのママリ🔰

29歳です🙋‍♀️
24歳から始めて、顕微までやっています!
周りの友達よりも治療が早かったので周りで不妊治療してる子はいなかったのですが、ここ最近、友達も病院行こうか悩み始めてる子もいます。

周りと比べてしまう時もありますが、どんな形であれ自分が納得できるまで頑張りましょう!♡
私含めて仲間がたくさんいますよ❣️