※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

にこすけの誕生日記念撮影が終わり、2時間ちょっとで疲れたけれど、イヤイヤ期の撮影もスタッフのおかげで何とか終了。写真とデータの仕上がりが楽しみです。

にこすけの誕生日記念撮影無事終わったー!✨️✨️✨️
トータルで2時間ちょっとかかって疲れたー🥹!!!
けど、イヤイヤ期の撮影にドキドキしつつ、スタッフさんのおかげもあって何とか撮影終わって嬉しー🩷ྀི写真とデータ仕上がり楽しみ🥰

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

sakuraちゃんお疲れ様😊
誕生日記念撮影いいね👍
去年、七五三撮って思ったんだけど男の子って七五三終わるとその先って自分で入学記念とか設定しないとないんだよね😂
ちょっと寂しくなった😂

あとお手紙💌𓂃𓈒𓂂𓏸(笑)

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あにこちゃーん🥰お手紙💌くれてたのね✨️嬉し♩
    気付かずでごめんねー💦にこすけが高熱出してたからあんまりママリ見れなかったの🥹
    うんうん🙂‍↕️男の子って七五三もその家族によるけど1回とかだし、撮る機会減っていくよね🥺

    鯖🐟安くていっぱいでしょ?!✨️味も油乗ってて美味しいし好き♩
    おむつポーチ作ったんやね💓‪そーそー!おしり拭きは使いかけの入れてるー!✨️スリムな方が良いよね🥰

    • 9月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いえいえ〜😊
    グッドアンサーありがとう🫶

    にこすけはもう体調大丈夫そう?

    撮る機会減るから卒園&入学記念か10歳の時に2分の1成人式?でもいいのかな〜って思ってる☺️
    大きくなったら撮らせてくれないかもね😂

    鯖🐟いっぱい入ってた😍
    まだ食べてないけど入ってる量に感動しちゃった🤩

    おむつは今まで巾着に入れてて紐が邪魔だなと思ってたからスリムになって良き良き👍🌟

    • 9月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こちらこそありがとう💓‪
    にこすけもう大丈夫︎👍🏻 ̖́-熱も下がって元気だよ♩

    卒、入学写真はセルフにしてしまったけど、2分の1成人式もあるね✨️撮らせてくれそうなら撮りたいね🥰

    また工作したら話すね🥳

    • 9月17日